2019年07月10日

日本の音

 「筝曲体験」と「よし笛体験」の教室を行いました。習い事をしなければなかなか触れられない楽器です。貴重な体験。さあ、日本の音を楽しもう!

日本の音日本の音
生田流箏曲/柳川三味線 橘高幸先生の指導で




 こちらは、ご近所の石田かよさんによる「よしづくし教室」です。よし笛演奏、よしについてのお話、よし笛体験、よしの粽(ちまき)試食会です。

日本の音日本の音日本の音



同じカテゴリー(リフレッシュあめんど)の記事画像
お絵かきの午後
強力助っ人「ぼてじゃこトラスト」さん
ひょうたんランタン出来上がり
描くほどに力はつくもんだ
美人になるわよ
ひょうたん収穫
同じカテゴリー(リフレッシュあめんど)の記事
 お絵かきの午後 (2020-03-11 16:45)
 強力助っ人「ぼてじゃこトラスト」さん (2019-07-04 14:30)
 ひょうたんランタン出来上がり (2019-03-21 08:00)
 描くほどに力はつくもんだ (2018-11-15 12:28)
 美人になるわよ (2018-09-21 18:38)
 ひょうたん収穫 (2018-09-04 16:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。