2019年08月06日

がむしゃらキャンプ⑥

 7月29日~31日に行った「がむしゃらキャンプ」(子供の未来応援基金の支援を受け実施しています)最終日の報告です。

 昨日は早朝からずっと活動していた子ども達。昨晩はカエルが鳴くようにイビキの大合唱。それでも朝からカードゲームや虫捕りで遊びに貪欲な彼らでした。

 きれいに掃除して帰ろうね。お世話になった是永さん、古民家をただ同然で貸して下さったオーナーさん、どうもありがとうございました。

がむしゃらキャンプ⑥
がむしゃらキャンプ⑥
がむしゃらキャンプ⑥


同じカテゴリー(トワイライトステイ)の記事画像
ハレバレごはんプロジェクトいいな!
鏡バーガー
選手負傷…まだ頑張れる?
あめんどの駄菓子屋さん
いいやん!
ターキーでお疲れさま
同じカテゴリー(トワイライトステイ)の記事
 ハレバレごはんプロジェクトいいな! (2021-02-19 23:00)
 鏡バーガー (2020-12-25 18:13)
 選手負傷…まだ頑張れる? (2020-10-30 17:51)
 あめんどの駄菓子屋さん (2020-04-20 18:15)
 いいやん! (2020-03-11 16:34)
 ターキーでお疲れさま (2019-12-25 16:04)

この記事へのコメント
大人の皆様はヘトヘトになられたでしょうが、子供が意外な一面を見せてくれたり、大きく成長するきっかけのためのいいイベントになったことでしょう。私も、がむしゃらにキャンプしたかったなー。
Posted by ふなっしー at 2019年08月08日 17:06
子どもは元気であってほしい。子どもは元気を分けてほしい。
Posted by NPOあめんどNPOあめんど at 2019年08月19日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。